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BLACKPINKのLISA出演、「セリーヌ」のパフュームコレクション広告キャンペーン [セリーヌコピー]

「セリーヌ(CELINE)」はグローバルブランドアンバサダーであるBLACKPINKのLISAが出演するパフュームコレクション、セリーヌ コピー 通販 セリーヌ オート パフューマリー(CELINE HAUTE PARFUMERIE)のキャンペーンビジュアルを公開した。

ジル サンダー×アークテリクス“ウィンタースポーツ”着想のジャケットやオーバーオール|写真9

キャンペーンビデオはエディ・スリマン(Hedi Slimane)=アーティスティック、クリエイティブ&イメージディレクターが撮影。LISAはアイコニックなショートボブに前髪のあるスタイルで登場する。BGMは1990年にリリースされたザ・ヴェルヴェット・アンダーグラウンド(The Velvet Underground)の楽曲、「ペール・ブルー・アイズ(Pale Blue Eyes)」。

LISAは2020年9月に同ブランドのグローバルアンバサダーに就任し、定番ライン"セリーヌ エッセンシャル(CELINE ESSENTIALS)"のキャンペーンにも登場した。セリーヌ また21年2月には「ANDAMファッション・アワード(ANDAM Fashion Award)」の審査員に抜てきされている。セリーヌ オート パフューマリーのグローバルブランドアンバサダーには21年12月に就任し、初のキャンペーンビジュアルも公開した。また「セリーヌ」2022年春夏コレクションのランウエイにも登場している。


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「ジル サンダーネイビー」が2019年春夏で終了 [ジルサンダー コピー]

「ジル サンダー(JIL SANDER)」は、“エクステンションライン”として運営してきた「ジル サンダーネイビー(JIL SANDER NAVY)」を、2019年春夏で終了する。同ラインは11年春夏にスタートし、ジルサンダー 「ジル サンダー」よりも買いやすい価格の商品を扱ってきた。国内では、伊勢丹新宿本店、松屋銀座店など9の百貨店にインショップを持っていた。海外では、ミラノに路面店を構えていたほか、その他欧州や米国、中国などで卸販売していた。売上高は非公表。



「ジル サンダー」は、2019-20年秋冬から「メインコレクションを補うライン」として「ジル サンダー+(JIL SANDER+)」を販売すると先日発表した。「ジル サンダー+」は、ジルサンダー コピー 財布 「価格帯やターゲットはメインラインと同じながら、異なるライフスタイルを提案するもの」(広報担当者)であり、「『ジル サンダーネイビー』の代わりに『ジル サンダー+』をスタートするという意図ではない」という。

市場を見渡しても、消費の二極化が進む中で、アクセシブル・ラグジュアリーやコンテンポラリーといったゾーニングのブランド群は苦戦の傾向が目立つ。メインラインや、それと同価格帯の新ラインに絞るのは、そうした背景もありそうだ。

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バレンシアガのバッグ&ウォレットは、黒がいい! [バレンシアガ コピー]

バレンシアガのWinter 22は、スノードームのような空間で、雪が吹き荒れるなかをモデルたちが険しい表情で闊歩する──ブラックを主体としたアイテムが印象に残った。バッグコレクションは、ゴミ袋から着想を得た「TRASH(トラッシュ)」バッグなど、バレンシアガ 無機質なトーンで、あらためて黒の魅力を感じさせるラインアップだった。今季注目の“黒い”バッグ&ウォレットを紹介する。



EXPLORER BACKPACK
人気の「EXPLORER」ラインに、大胆なグラフィティを施したバッグが登場した。メインコンパートメント内にはスリットポケットが1。サイズはW35×H47×D20cmと、バレンシアガ バッグ コピー 手頃な大きさで使いやすい。素材はラムレザーを用い、柔らかな手触りが心地いい。

LE CAGOLE MEN CROSS BODY BAG
「LE CAGOLE」ラインにWinter 22からメンズモデルが加わる。同ラインは、バレンシアガのコードを再構築したデザインが特徴だ。このクロスボディバッグは、アンティーク調のメタルパーツを多用し、グロッシィでハードな雰囲気を際立たせている。サイズはW20×H16×D5cm 。AirPods Proケース用のレザーチャームが付く。

BB MONOGRAM HARDWARE 2.0M TOTE BAG
「BB MONOGRAM」のパターンは、1990年代のバレンシアガのアーカイブプリントを現代風に解釈したグラフィックを用いる。ダブルBロゴと、斜めのストライプが目を引く。このトートバッグは留め具がついたオープントップスタイルで、サイズはW35×H27×D12.5cm。メインコンパートメント内にはジッパーポケット1、パッチポケットが1つある。素材はカーフ。

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Off-White[トレードマーク]? からブランド初のキッズラインがローンチ [オフホワイト コピー]

6月に発表されていたVirgil Abloh(ヴァージル・アブロー)手掛ける〈Off-White[トレードマーク]?(オフホワイト)〉のキッズライン〈Off-White[トレードマーク]? Kids(オフホワイト キッズ)〉がいよいよローンチの時を迎える。



4?12歳の子どもを対象とした同ライン。オフホワイト 記念すべきファーストコレクションとなる2021年秋冬シーズンでは、1960年代後半にアメリカに誕生したヒッピーカルチャーに着想。サイケデリックな雰囲気漂うプレイフルなカラーリング、波打ったレタリングの“OFF”ロゴを採用したジャケット、Tシャツ、パンツなどのアイテムに加え、〈Off-White[トレードマーク]?(オフホワイト)〉の定番スニーカー Low Vulcanizedも登場する。

Virgilは本ブランドのローンチに関し、「Off-White[トレードマーク]?(オフホワイト)のお客様が自分の子どもたちもおしゃれにさせている光景をよく目にします。Off-White[トレードマーク]?の顧客拡大にもつながるだけでなく、子どもたちにも私たちの世界の一部を提供できたらと思いキッズラインを発表しました」と述べている。

本コレクションは、『“SOMETHING & ASSOCIATES” c/o OFF-WHITE[トレードマーク]? TOKYO』および『リ・スタイルキッズ 伊勢丹新宿店』にて11月12日(金)より販売開始。Off-White スーパー コピー 気になる方は、新たに開設された本ブランドの『Instagram』をチェックしておこう。

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Off-White[トレードマーク]? x Nike による最新コラボ Air Force 1 Mid がついに発売 [オフホワイト コピー]

6月23日(木)より『SNKRS』にて販売開始



2021年よりその存在が浮上していた〈Off-White[トレードマーク]?(オフホワイト)〉x〈Nike(ナイキ)〉による最新コラボAir Force 1 Midがついにリリースされる。

木目模様のプリントを施した軽量かつ風通しの良いメッシュ素材でアッパーを構成した本モデルは、オフホワイト スーパー コピー 履き口周りからアイステイにかけてふんわりとした質感のフェルトのような素材を、ヒールからアンクル部分にはグリッドパターンをあしらったマテリアルを採用。さらに、〈Off-White[トレードマーク]?〉と〈Nike〉のコラボではお馴染みのテキストとクリア素材のスウッシュをサイドにあしらい、アイコニックな雰囲気漂う1足に。加えて、アウトソールに備えられた鋭いスパイクが、モデルにユニークな印象をプラスしている。

ホワイトとブラックの2色展開となる〈Off-White[トレードマーク]?〉x〈Nike〉によるコラボAir Force 1 Midは、6月23日(木)9:00より『SNKRS』にて販売開始。オフホワイト 価格は22,000円(税込)となる。是非とも手にしたいという方は、通知をオンにしておくことをお忘れなく。

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人気のスニーカーにインスパイア。『ヴェルサーチェ ウォッチ』から斬新な新作時計を発売! [ヴェルサーチ コピー]

イタリアのファッションブランド『ヴェルサーチェ(VERSACE)』の腕時計部門の日本総代理店を務める株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、ヴェルサーチ 2019年12月に『チェーンリアクション』を発売します。



腕時計『チェーンリアクション』は、アスレチックスタイルを好む男性に向けた腕時計あり、そのファッションに対して新たなアプローチでデザインされています。腕時計にデザインされたチェーンパターンは、ヴェルサーチェのシンボリックなスニーカー『チェーンリアクション』からインスピレーションを受けています。

チェーンパターンはストラップの中央にラバーでエンボス加工され、時計のブレスレットにもアクティブなデザインが施され、VERSACE コピー 時計 真のヴェルサーチステートメントピースとして表現されています。

また、文字盤、裏蓋、ストラップにはヴェルサーチェのブランドを象徴する「メデューサ」が主張。ベゼルは「グレカ模様」やスタッズ、ビス等の装飾的なディテールで魅了する現代的なデザインが特徴です。

さらに、駆動装置(ムーブメント)は信頼性にで名高いスイス製ロンダ社製の「RONDA 515-2」を搭載し、ガラス部には傷がつきにくいサファイアガラスを起用。アスレチックスタイルでありながら、時計としての質を追求している点が魅力的です。

【販売概要】
■シリーズ名:チェーンリアクション(CHAIN REACTION)
■品番:VEDY00319
■価格:149,000円+税
■販売場所:ヴェルサーチェ ブティック、時計販売店

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バーバリー×ゴーシャ ラブチンスキー18年春夏メンズでコラボ、トレンチコートをリデザイン [バーバリー コピー]

バーバリー(BURBERRY)とゴーシャ ラブチンスキー(Gosha Rubchinskiy)がコラボレーション。BURBERRY コピー 激安 ゴーシャ ラブチンスキーの2018年春夏コレクションにて8体のコラボレーションピースが発表され、2018年1月以降バーバリー直営店数店舗で発売を予定している。

バーバリー×ゴーシャ ラブチンスキー18年春夏メンズでコラボ、トレンチコートをリデザイン|写真2

ゴーシャ ラブチンスキーは、バーバリー ロシア・モスクワ出身のゴーシャ・ラブチンスキーが手掛けるファッションブランド。コム デ ギャルソンの川久保玲が見出した新悦ブランドともいわれ、ファッションフリークや多くの若者から注目を集めている。

今回、ゴーシャ ラブチンスキーがロシア・サンクトペテルブルクで最新コレクション2018年春夏を発表するに伴い、バーバリーとのコラボレーションを実施。伝統的なバーバリーのモチーフが、ゴーシャの手によってアレンジされ新しいスタイルとして提案されている。

バーバリー×ゴーシャ ラブチンスキー18年春夏メンズでコラボ、トレンチコートをリデザイン|写真10

登場したのは全8ピース。バーバリーのアイコン・トレンチコートは、ベージュとブラック左右異なる生地をつなぎ合わせてリデザイン。また、ベージュにブラック、レッド、ホワイトを組み合わせたハウスチェックは、シャツとなり、ショーツとなり、ハットとなり、ストリート色の強いコンテンポラリーな姿で世に送り出されている。

【アイテム詳細】
バーバリー×ゴーシャ ラブチンスキー
発売時期:2018年1月以降
取扱店舗:バーバリー直営店数店舗

【問い合わせ先】
バーバリー・ジャパン
TEL:0066-33-812819

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サンローラン“カサンドラロゴ”入り新ショルダーバッグ、人気バッグ「ベイビーダッフル」がリニューアル [イヴ・サンローラン コピー]

サンローラン(Saint Laurent)2018年秋の新作バッグが、 イヴ・サンローラン 2018年8月上旬より順次発売される。

「モノグラム・サンローラン カサンドラ」
サンローラン(Saint Laurent) ベイビーダッフル|写真1
モノグラム・サンローラン カサンドラ ブラック 265,000円+税

「モノグラム・サンローラン カサンドラ(MONOGRAMME SAINT LAURENT CASSANDRA)」は、オートクチュールハウスとして誕生した1961年より続くアイコニックな“カサンドラロゴ”がポイント。クラシックなエンベロップ型のショルダーバッグになっていて、Saint Laurent スーパーコピー バッグ ボディには、使いこむほどに味わい深くなる植物性タンニンのなめし革を使用した。

カラーは、ブラック、グリーン、バーガンディーの3色に加えて、アリゲーターレザーのブラック、レッドがラインナップする。内側のライナーはバイカラーになっているなど、隠された遊び心も満載だ。

「ベイビーダッフル]
サンローラン(Saint Laurent) ベイビーダッフル|写真6
ベイビーダッフル ピンク 175,000円+税

また、サンローランの人気バッグ「ベイビーダッフル(BABY DUFFLE)」がリニューアル。マグネットで開閉できるフロントポケットが追加され、iPhoneやカードケースなどをよりスムーズに収納できるようになった。ボディのレザーはツヤがありスムースなテクスチャーのものにアップデート。

ハンドル部分に取り付けられたゴールドパーツは、“YSLロゴ”が横に隠されている、チャーミングな仕掛け。バッグの内側には、ポケットが1つついており収納力も抜群だ。

【詳細】
サンローラン2018年秋の新作バッグ
発売日:2018年8月上旬より順次発売
取り扱い店舗:
・ベイビーダッフル 175,000円+税
サイズ:W22.5×H15×D11cm
カラー:ブラック/グレー/ピンク/バーガンディー/ブルー
・モノグラム・サンローラン カサンドラ 265,000円+税
サイズ:W22×H16.5×D5.5cm
カラー:ブラック/グリーン/バーガンディー
※アリゲーター(ブラック/レッド)は1,950,000円+税。

【問い合わせ先】
イヴ・サンローラン
TEL:0570-016655

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ジョルジオ アルマーニ 2018年春夏コレクション - 紳士が纏うエレガントな清涼感 [アルマーニ コピー]

ジョルジオ アルマーニ(Giorgio Armani)が、アルマーニ 2018年春夏コレクションをミラノファッションウィーク最終日の2017年6月19日(月)に発表した。

ジョルジオ アルマーニ  2018年春夏コレクション - 紳士が纏うエレガントな清涼感|写真1
歩けば揺れ動く素材が印象的な今シーズン。ジャケットはヒラヒラと裾が遊ぶくらい軽く、ボトムスはテーパードのイージーパンツやシルクのスラックスでゆったりとしたムード。その繊細な動きを計算したフォルム、それに加えてテキスタイルがもつ個性が、ARMANI スーツ コピー 柔らかなエレガンスを纏わせる。

序盤はグレイッシュなカラーに彩られ、クリーンでナチュラルなスタイル。最初から一貫して、素材はリネンやシアサッカーなどのライトなもので構成している。中盤になるとパープルやグリーンの差し色が効き出すが、リラクシングな雰囲気は変わらず。ハットやキャンバストートなどの小物も相まって、さらにリゾート気分を掻き立てる。

もちろんアーバンテイストなフォーマルも提案している。洗練された幾何学模様は複雑な連なりで、シャープなスーツに。それでもやはり、インナーを省いたり、足元にエスパドリーユのようなスリッポンやチャッカブーツを合わせたり、絶妙な抜け感はマスト。

ナイトシーンに合う濃紺のスーツが連なって、ショーは終盤を迎える。タイをきちんと閉めた、トラッドながらもモダンに再解釈されたスーツは、男の色気を解き放つ最高の武器だ。そしてフィナーレに純白のスーツを提案したこの軽やかなショーは、爽快感や清涼感という余韻を残して幕を閉じた。

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